ユレイドルのKGF原案

とりあえず原案。
性格:ようき
持ち物:たべのこし
努力値:H252A108S148(HP極振り 素早さロッカ1回110族抜き調整 残り攻撃)
技:ロックカット/いわなだれ/じこさいせい/タネばくだん
雨パに入れるので相手の水も強化されてしまうため、一致水を撃ってくるポケ撃退用の爆弾。
いわなだれは追加効果期待。ダブルなのでそれなりにひるむはず。それなりに。(
KGFメインで殴るのはちょっと難しいかもしれませんがダブルなので
横からちょいちょい攻撃加えるみたいな役割でもユレイドルの耐久を持ってすれば成り立つはず。
なかなか難しくても一部ロマン要素含む。なパーティなのでたいした問題でもないでしょう。(

え~最後にお礼をば。
ナチュラルさん。このように素晴らしい個体をくださりまして誠にありがとうございました。
若干厨っぽい表現なのは仕方がないです。(((












うん。やっぱり文章力が日に日に落ちている・・・。(