フレイヤ発射ぁぁぁ!

フレイヤ完成!
とりあえずこご風使えるのが分かったので
前記事コメントを見ていただければ分かると思いますがorだったところをこご風に確定。
ドロポンorなみのりはとりあえずドロポンに。
う~んやっぱ命中が安定しない感がありますね。
んで上昇性格極振り特攻でも種族値100いってないと素じゃあ思ったほどの火力は無かったです・・・。
WCSで見てただけなのでおぉこんなに強いのか!と思いましたが
効果抜群とかいまひとつは勿論、構成上の相性とかも含めて、
相性の良い悪いがあるので万能と言うわけではないですよね。甘く見てたぜポケモン(((
ここで重要になってきますのはユクシーダモクレス
言うまでもなく上手く補助できれば味方の能力を最大限に生かすことが出来ます。
上手くできればですが。上手くできれば。(
とりあえず。こいつはこれでOK!
さて次は補助用メノコかナチュラルさんから頂いたリリーラを進化させてユレイドルかを育てますかね。
まぁメノコは一から厳選しないといけないので楽な方からやることになると思いますが。(
あ、その前にダモクレスの構成を変えなければ。
てヵスカーフまだ持ってない。(((
フロンティアからぶん取ってきます。(

よし、この辺でちょっとまとめて見ようか。(((
まず、スカーフをGETすべくフロンティアでBP稼ぎ。
で次にダモクレスの構成を変えまして、次のギアス雨パのポケを育てる。
OK分かった。(((
ということでこんなかんじの流れでいきます。(((
あ~そういえばキノガッサも作ってみたいですね~。超回復型の。
およよさんなんかいい親いたらお願いしま~す。(殴殴蹴蹴
真に受けてくださったら嬉しいです。(

日々文章力が衰えている気がする。(