フレイヤ発射準備

とりあえずひかえめCSが出たのでこいつをフレイヤの媒体にします。(((
ちなみにHPがいかほどのものなのかは不明。とりあえず20ぐらいあってくれたらいいなって感じですね。
んでりゅうのウロコ取りに
サバイバルエリアの右んとこでいいつりざおで釣ったタッツーからかっぱらおうとしてるんですが
出てきませんな。(
先に育てといた方がいいのか否か。
前は20分ぐらいで出たんですけどね~。今回は1時間やっても出てこないです。
努力値稼ぎ+育成もそれなりに時間食うのでちゃっちゃと出てきて欲しいところ。
とりあえずSは以前も書いたように100属最速スカーフ抜きだったかに調整。
あとは基本のC全であまりをHに。
さぁて技構成はどうしましょうかね。
冷凍ビームは範囲がかぶるとの指摘を受けましたのであくびかみがわりかぐらいでしょうか。
てヵポリ乙破壊光線の方がフレイヤっぽいな・・・。
まあポリ乙育てるにしてもまた今度。今はこいつをさっさと育てねば。