これまた

これまたゲオで借りたかったが借りられなかったシリーズなハヤテのOVA、
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!」を借り、そして視聴しました。
多分1年ぶり・・・てか絶チルの前に放送してて絶チルが51話なのでたぶんじゃなくて1年ぶりか。
にハヤテ見ましたね。
2期はやってくれないんだろうな。と思ったらあぁBSで見れるのね。(
3話までしっかり見逃してました。((
とりあえず次はビデオに録画して観ます。覚えてりゃね。((

よし!ハヤテも観終わったことだし、友情の結晶、タッツー孵化をしようじゃないか。((
ちなみにどういうことかといちいち説明とかしたりしてみますと、
MOアイスさん産3Vドーブルからウパー経由のタッツーとおよよさん産ひかえめ♀2Vタッツー
で孵化しようという目論見でしてどっちも元はもらい物ではないか。
とまあそういうことで友情の結晶なのさっ!(

お!それとアニメな話から思い出したんですがキッズステーションで放送中の
ひだまりスケッチ×365、次回最終話なんですね~。
この間DVDで見たばっかだけど、どうでもいいんですそんなこと。(
TV放送じゃないと最後のイラストみたいなのが見れないじゃないですか!(
本当はDVDで録ってPCでキャプチャとかできればいいんですけどね。
DVDレコーダーがないわけだ。(
とりあえずVHSで録ったやつをDVDレコーダーを入手した時に、
録画を外部にしてVHSで再生しながら、
DVDで録画とかめんどいことやればできなくもないですけどね。
さて1期1話も録りためてないな。(
まあそこは気にしないでおこう(((


本題の方が短いってよくあるよね(