感想等

さてさてさてさて、およよさんから頂いたタッツー
MOアイスさんから頂いたドーブルから遺伝してきたタッツーを使って孵化作業をする前に!
分裂読破のお知らせをば。

話が途中から分岐していたので
は?
と途中から何がなにやら。(
とりあえず入団希望者で云々側αと佐々木=神なんだぜの会合側βってことですよね。(
あと貸し出ししてるので読んでないのが確か
憂鬱、溜息ぐらいかな?
消失は貸し出してなかったです。やっぱ漫画9巻を待とうか。(

そんでですね。主にハルヒは南部図書館という方にあるわけですよ。
んで市立図書館ってのも別にあるんですね。ややこしいですね~。
で南部に返しに行ったあと、
およよさんと交換しにヤマダ電機へ行って昼飯買って家で食べて
知り合いのえ~・・・ブラジル人だったかなの人に散髪してもらってぇ!
市立図書館の方へも行ったわけです。何かないかなと。

んで何かありました。(
狼と香辛料とか。内容は全く知らないですけど。(
んでんで借りてまいりましたのはひぐらしのなく頃に祟殺し編の小説!
ちなみに上下共に借りてまいりました。
こんなのないかな~?と探したもんは全然見つかりませんが
お。って思うのはちらほらとあったりするもんで、この状況、喜ぶべきか否か。(

とりあえず孵化作業やってからひぐらし読みましょうかね。
しかし分厚いですな。(
まあ字はそれほど細かくないみたいですし、
ページ1枚もそれなりの厚さのようなので実際はそんなに長くないのかもしれませんが。