心友バトン

524さんより頂いてまいりました。
指定はするっぽいですが他の人からので重複とかも大いにありえるのでスルーOKです。

ルール 
指定された人ゎ必ずやってください。 なにせ、心友バトンですから。 
☆誰に渡すか15人決めてください。


* ネガτルスさん
* ミックスジュースさん
* リンクさん
* 白モトさん
* およよさん
* ☆マル☆さん
* Erdeさん
* たけ坊さん
* MOアイスさん
* ナチュラルさん
まわってきた時も実際15人いなかったのでだいぶ少ないですがご勘弁。
重複しちゃってる人は無視してくださいな。

◆15人の共通点ゎ?

ポケモンの諸々で云々ですね。(
基本的に本家側の人が多いです。グッズ、バトリオ等がメインって人は今のところいませんね。

◆15人のいいところゎ

主に自分より強いです。(
努力値使ってない人もいますが、育成したポケモンの数とかパターン的に勝つ要素が・・・。

◆15人との出会いゎ

ポケ書からがえ~・・・今のところ半分ぐらいですかね。後はYahoo!ブログです。

◆この15人と今後どーしていきたい?

できることなら対戦とかどんどんやりたいんですが、こっちの環境が整ってないもんで。
とりあえず、仲良くしていきたいですっ!(((

◆15人ゎ自分のことどう思ってる?

雑魚?(

◆15人と喧嘩したことある?

ん~ちょっと論争気味になったことは少々;

◆15人ゎ一生の友達?

本当のこと言えば保証はないですよねー・・・。
が一生の友達であってほしいです。

 【職業】 学生

 【装備】 DS Lite ギラティナエディション、PSP マットブロンズ、ピカチュウカラー メモリーキーetc...

 【性格】 優柔不断・挙動不審そして短気の内弁慶(((
 
 【口癖】 D☆A☆Z☆E☆E(((

 【ペット】 ぬこがほすぃ(どうした

 【靴のサイズ】 25.5


 ■好きなもの

【色】 翠、原色じゃない黒、ジェレミア(違

【番号】 ランク的な番号は2、単純な数列だと1と4

【飲み物】六条麦茶、蕎麦茶、POMジュース等

【本】 マンガ。ラノベ欲しいけどそんなに金の余裕がないです。

【花】 梅、桜、林檎

 ■質問

【髪染めてる?】 No

【髪の毛巻いてる?】No 

【タトゥーしてる?】 No

【ピアスあけてる?】 No

【お酒飲む?】   未成年・・・てか飲めるようになっても飲むつもりはないです。

【ジェットコースター好き?】 恐ろしくて乗ったことがないです。

【どこかに引越しできたらな~と思う?】 思いますね。適応できなさそうですけど。

【掃除スキ?】 スキ、キライてよりめんどい。(

【丸字?どんな筆記?】 丸字ではないですけど説明しろといわれても難しいです。綺麗じゃないのは確か。

【ウェブカメラ持ってる?】 No

【運転の仕方知ってる?】 No

【携帯何?】 未所持

【コンピューターから離れられる?】 まあ何度か親から禁止くらったことありますが大丈夫だったので大丈夫です。

【殴り合いのケンカしたことある?】 Yes

【ウソついたことある?】 Yes 

【誰かを愛したことある?】 どういう定義の下かによりけりなんじゃないでしょうか。ちなみに多分ないです。

【友ダチとキスしたことある?】 いや・・・それ怖っ・・・

【誰かの心をもてあそんだことある?】 知らん。多分ないです。

【浮気されたことある?】 No

【何かを盗んだことある?】 万引きは犯罪です。

【拳銃をてにしたことある?】 No

 ■今現在

【今着てる服】  パジャマ。

【今のムード】  平常(

【今のにおい】  鼻がつまってて分かりません(

【今の髪型】   平常運行(

【今やりたいこと】 奇跡の一発高個体孵化(((

【今聞いてるCD】 聞いてないです。

【一番最近読んだ本】 涼宮ハルヒの分裂。後で感想的なもん書いときます。

【一番最近見た映画】 昨日の「マスク2」

【一番最後に食べたもの】 弟が残したおかゆ

【一番最後に電話でしゃべった人】 結婚相談所みたいなとこからのセールスっぽい電話(

【ドラック使ったことゎ】 No
  
惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 さぁ?いるかもしれないしいないかもしれないですよ。

【初恋ゎ覚えてる?】 それすらたぶんないんじゃないかと

【まだスキ??】 上記参照

【新聞読む?】 時々。

【ゲイやレズの友ダチいる?】 No・・・なはず。(

【奇跡を信じる?】 まあ起きることがあるから具体的に奇跡って言葉があるんでしょうね。

【成績いい?】 ダメダメダメダメ(
        学校行ってないのでテストの点数も内申点も崩壊寸前(

【帽子かぶる?】 寒いとジャンパーの帽子は被りますね。後旅行の時。普段はかぶらないですね。

【自己嫌悪する?】 不明。(

【何かに依存してる?】 PC、ゲーム、漫画等色々(

【何か集めてる?】 マンガぐらいでしょうかね

【身近に感じられる友ダチいる?】 No

【自分の字スキ?】 ありきたりなのでどっちでもないです。

【見た目気にする?】 あんまり

【一目惚れって信じる?】 現時点では不明(

【ビビビ!を信じる?】 あると思います。はい。

【思わせぶりゎ激しいほう?】 さぁ・・・

 ■自分のこと

【よく物思いふける?】 どうでもいいようなことを風呂ん中で考えてはいますが。(

【自分ゎ性格悪い?】 多分。

【シャイ??】 でしょうな(

【よくしゃべる?】 ケースバイケーェェェス((

【疲れた?】 別に。


 ☆回された人ゎ3日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカー禁止
 ☆回したゎ回された人がルールを守っているか確認に回る事
 ☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること!!

 

 ☆罰ゲーム
石川のポケサンが1時間になるよう願ってください。

 ☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
* ネガτルスさん→紫
* ミックスジュースさん→藍
* リンクさん→深緑
* 白モトさん→白
* およよさん→緑
* ☆マル☆さん→ジェレミア(違 オレンジです。
* Erdeさん→青がかった黒
* たけ坊さん→新緑
* MOアイスさん→青
* ナチュラルさん→緑側にけっこう傾き気味な黄緑