うぁ?更新してなかったっけか?(

こんなタイトルにもかかわらず特定のジャンルの記事とはこれいかに(
それというのも今日は既に更新したものと思い込んでいましたので。

では本題へ移りますが、

シャイニングフォースフェザークリアー!

プレイ時間的には30時間ちょいでクリア。
クリア後になんか裏ストーリーチックなもの出るかと思いきや
見事なまでに期待を裏切りムービー・イラスト観賞みたいなのが追加されただけ。(
もしかしたらブレイクバトルを全部クリアしたら・・・。と無駄な期待を持ちつつ
単純なLv上げのためにブレイクバトルを攻略するとしますかね。
あと施設も強化しきれてないし、武器も同様に。
他には装備を最上級装備を全員につけるとかいう、
特に意味はないがゲームなんて突き詰めれば全てがそんなもんさ。
という思考のもとに施行してみるぐらいですかね。(
話いちいち覚えてたりできない無能なまでの記憶力によって
最初からもう一度やり直してもそれなりに楽しめそうな気もします。
お。無能とは一概にいえなんだか。(