勝てねぇ(

ブレイクバトルの攻略を着々と進めていましたがここでストップ。
スペクターの大群をとにかく蹴散らせ。と、まあ、あいまいな勝利条件の下、
とにかく倒せ系はどんどん沸いてくるルールで、
もちろんこれも例によって沸いてくるって寸法でして、
以前の骸骨共を蹴散らす時は多分フィールドに
骸骨野郎が1ターンでもいなくなればクリアだった気がするんですが、
倒すのが増えるのにおっつかないわけで、でもこっちはどんどん削られる。とどうしたらよいものか。
ということで進まないorz
とりあえずミスリル入手効率のいいブレイクバトルをじゃんじゃんやって
ミスリルを稼ぐついでに経験値も入手しつつ武器・装備強化していけばいいかなってな感じで
ミスリル荒稼ぎ中。(
とはいったもののやっぱりストーリー終盤みたいにジャラジャラ入ってくるわけでもなく
多分1回4万超ぐらいしか入ってきません。
んで武器強化とは言いましたが施設強化が中途半端なのでそっちを優先で進行中。
とりあえずドレスをコンプしようじゃないか。(
あとはバトルルームを現3Lvから6Lvまでするだけ。他の施設は全て最大Lvの6まで強化済み。
が4Lvにするだけで12万ミスリルいるとかもうね。(
まあバトルルームが唯一飛空挺内でLvが上げられるところで、
いつでも自由に、ルールは敵を殲滅するのみなんだから仕方がないっちゃ仕方がないわけですが。