暴走終了

タイトルみてもなんのことやら?そうだろうまさにそれを狙っていたんだからな。(((

まあ察しの良い方はタイトル時点でお分かりかと思いますが
涼宮ハルヒの暴走読破しました。
あこまで期限付きでどかどかと積み上げられると何が何でも読まねば!と
使命感みたいのがどこからともなくやってきましてそれなりにサクサクと読めました。
んであの雪山での一件はなんだったのやら?
最終的に
あんなもんは夢だ。夢。
みたいな感じにまとめられてましたが実際の所どうだったのか・・・?

消失の話がちらほらと出てきましたが、消失読んでないので全く分からんw
とりあえず漫画版9巻を待ちます。エースを買う気は毛頭無いです。(
見たい漫画が1話だけで情報ページがどうでも良い雑誌より、
遅れはするものの数話分収録されていて表紙も多分書き下ろし(
の単行本のが得というものです。
雑誌にあって単行本ないものってのは恐らく扉絵(?)ぐらいのもんでしょう。
あくまで他に見るものが無い場合ですが。
まあ消失が借りられればそれが一番はやいんですけど。