ハルヒのギガインパクト(

先日、母親がなんかの拍子に涼宮ハルヒの退屈を図書館から借りてまいりまして2日かけて読破。
んで読み終わったと母親に返したら次は何を借りてきたらいいか?と。
とりあえず何かみたいな感じで言いますと
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

!!!!!!!!!!

そして、

wwwwwwwwww

思わず狂ったような笑いが。(
面白くて笑っているわけでもあざ笑っているわけでもなく、可笑しなならぬおかしな笑いが。(
とりあえず何かとは言いましたがこんなに借りてきても2週間で読みきれようか?
2週間と言う期限は図書館の貸し出し期限だそうです。延長できるみたいですが。
まだ暴走の射手座の日の途中までしか読んでいません。

しかしまだこんなに文章が読めようとは思いもしませんでした。
しばらく活字と言う活字は読んでいなかったので途中で読むのを断念するだろうと思ってました。
まあさほど内容も覚えてないと言う記憶力の無さですが。
学習力は多分人並みにあるかと思いますが記憶力が無いのなんの。
故に応用の利かない英語の成績はひどすぎる。
今のところ学校行ってないのもあり成績はかなり悪いですが。