OOがぁぁぁ・・・。

ガンダムOOが終わってしまった・・・。
コードギアスほど思いいれがあるわけではないですが
やっぱりアニメが終わるのは悲しいですね。特にこういう系は。
次はハガレンか・・・。うん。1期見てないね。(
OOも1期数話しか見てなかったですが。

しかしまあ最終決戦エクシアVSオーとは。
1期からのファンにとってはおぉ!エクシアが!となるやもしれませぬが
2期から見た自分はやはり機体スペック高いダブルオーライザーリボンズ・キャノンの方が
よかったなあと思います。
んでリボンズ・キャノンってガンダムの形体になった時名称変わったりするんでしょうか?
作中には変形後の名称は出てなかった気がするんですが・・・。

ハレルヤなんか最終的にすごいいい人間になってましたね。(
1期で死ぬ・・・てか眠りにつく前はただの虐殺者に近かった気がしますが・・・。
眠っている間に何があったのやら。
そういえばダブルオーライザートランザムした時にちょいちょい出てきましたが
最後普通にハレルヤ出てきましたよねw
一回起きたら以降自由に出てこれたのでしょうか?

それとロックオンまた死んだかと思いましたよ。
いや、まあ同一人物ではないのでまたではないですけど。
あのヘルメ?割れてたので窒息したかと思いました。
外からコックピットも見えてたので実際あの状況になったら死にますよ。ナイスフィクション。(

んで刹那も爆風喰らって死んでしまったかぁ・・・。
と思ったら生きておったわ。((
いろいろややこしいシーンがなんか多かったですね。最終回。