リンクさんからのバトン

タイトルはバトン名が特に無かったらしいので。

●ルール●
 
 ・指定された人は絶対にやる
 ・指定した人にメッセで回ってきたことを伝える
 ・逃げない!!
 ・トラックバック絶対!!
 ・全部埋めよう☆

特に指定せずフリーにしておきます。

●つぎするヒト● *必ず5人に指定してね☆
必ずとありますがフリーで(

●質問●

・お名前を☆
金箔大将軍です。大将軍とは偉そうな((

・何才?
13。エイプリルフールに14になります。嘘じゃないです。はい。

・自分は何系だと思う?(カワイイ クール など
ウザい系でしょうかね。いろいろグダグダと話を長引かせてしまうので。

・好きなヒトまたわ担当様は?
ん?三次元?知らん。(
てヵそもそも担当様ってなに?

・付き合ってる?
No

・今何してる?
バトン回答以外何があろうものか(

・今の服装は♪
パジャマ。特に外出の予定が無い時はほぼパジャマです。

・髪型は?
さぁ?(
説明しろと言われても髪形の名前とか知らんがな。((

・今の自分の匂いは?
自分の匂い。(((
他の匂いで例えようがないです。

・マダいけそう?
なんのことやら?(

●がんばって☆まだあるよ

・ジャニーズと言えば
格好の良い集団(

・女優と言えば?
質問が漠然としすぎて答えようが無いです。(((

・ドラマといえば?
喰いタンしかあるまい!(
あ、あと喰いタン2も。((

・泣けるものは?
コードギアスの最終話。1期2期共に素晴らしい。実際に泣いてませんが泣きそうでした。
というか感動の涙流したこと無いんですけど。(

・好きな食べ物は?
ミートソーススパゲティ。今日の昼です。(
多すぎて書ききれるかぁっ!w

・好きな飲み物は?
ポンジュース、梅サイダー、蕎麦茶など
詳細は以前の飲み物バトンの方へ。

・好きなものは最初に食べる?
特に嫌いでなければ他のメニューと同様に食べます。

●後ちょっと!!最後は自分について

・何型?
夜型・・・ですが夜は9時以降PCできないとかもうね。
ん?違う?血液型?Aですが何か?(

・やせてる?
対義語を用いれば適格かと思います。(

・成績は?
学校行ってないのでボロボロですが
行ってた時は多分それなりに上位かと。多分200超の人数中40何位かだったと思います。
いやまあ40何位で上位なのか知りませんけど。(
自慢になりますが理科と英語は99点とりました。昔ね。昔・・・。(((

・性格は?
ひだまりスケッチ風に言いますと
優柔不断 挙動不審(

・チャームポイントは?
左眼?(聞くな
何か右眼一重で左眼二重なんです。あと左眼の方が悪いです。(
あと母親は鼻が高くて良いなとか言ってきますが。(
自分的には左眼の方が面白いかなと思います。

・カワイイ?
知らんがな(

・将来の夢は?
分かりません。昔からよくこんな質問ありますけど
その時々にしか動いたことがないので、夢のために頑張るとかしたこと無いです。(

・髪の長さは?
前髪がDSLiteの横幅ぐらい。
横はその2/3ぐらい後ろもそんなもん。

・やさしい?
対義語を用いれば(ry

・長所
しつこさ((
時によっては短所にもなりうる(

・短所
キレやすさ。これはどんな時になっても長所にはなりえないだろう。(

・はまってるもの
まずはポケモンでしょう。
後ははまっているか分かりませんけど
ひだまりスケッチコードギアス等。
まあグッズはいずれもあまり持ってませんけどね。金が無いので仕方があるまい。(

・最後に好きなヒトへ一言!!
三次元には興味ありません。((((((
いやまあ無くはn(強制終了

●お疲れサマでしたぁ♪

●それではまわしちゃってください!

フリーでどうぞ