DM大会(弟)

今日近所・・・でもないか。まあとあるカメクラで(
デュエマの大会がありまして弟が参加いたしました。
ん?俺?出てないよ。((
バトリオや漫画に金がぁぁぁ・・・。
と言うわけでここ半年ほど新たなカードを買っていませんし、
買っていたときもほどほどと言った感じでそんなに買い込みもしていなかったので弱い。ってのと
参加費すらねぇよ。って訳で出てません。
がまあ大会終了後の順位発表もろもろの前にフリーになる時間がありまして
その間に高校かニートかフリーターかしらんがよう分からん
女キャラのスリーブにカード入れてそれでデュエルしている痛い方々がおりました。
大会にももしやあれで参加していたのだろうか・・・?
いやまあ人の事いえたもんではないんですが。
自分も前見つけたカレンとC.C.のスリーブに入れたいですし((
それもあってかなんか閉鎖的なアニメイトと同類の空気が渦巻いておりました。
あれにはやはり慣れ難い。
慣れてしまえばそんなもんかもしれませんが残念ながらそこまでの力はないので((((((
うん。まあそういう話です。(おい