いよっしゃぁぁぁぁ!

思わずうぉ!とかよっしゃぁぁぁ!とかイエスッ!とか叫んでしまいましたよ。

まさか石川でポケサンをやってくれようとは!!!!!

ここまでしっかりガッツポーズしたの初めてですよ!(w
やっと百万のキセキ(違
オクタンのキセキをこの目で見る機会が回ってきよったわ!!
しかも放送日が見事にサンデーになってくれました。
うん。月曜とか土曜とかじゃなくて良かった。
サンデーと言うことは放送時間こそずれているものの都会の皆様と同っ・・・・・?
あれ?放送時間えらく短いのはなんで・・・?
同日に同じ内容で見せてくれるんじゃないのか?
もしかして30分版とか60分版とかあんの?それとも過去にやった大分昔の話を・・・?
ともかくぅぅぅぅ!!!石川でも放送が開始されるのであります!
これでもはやポケサンは東京ローカルと言われる存在ではなくなったわ!!
喜ばしい限りですな!!
※このHNに大将軍とかつけてやがるお調子者は喜びのあまりテンションが急上昇しています。(お前が言うか