ハルヒ8巻

今日は白モトさんと通信をしようと
ヤマダ電機へ行ってきたんですが忘れておられたようで通信できずorz
まあそんで帰りに本屋へよってきたわけでして
ハルヒの8巻をば。
イメージ 1

なんかスイスイ読み終わっちゃったなと思ったら他の巻より若干薄いようでして
なるほどどうりですぐ読めちゃったわけだ。ってな感じなわけです。(
薄いと言っても多分1話?1回?分ぐらいだけなので
読んだ感じではあんまり変わらないような気もするんですが
けっこう短い気がしました。
図書カード残りあと3500円しかない・・・。
現金は50円すらないという。(w
とりあえずローゼンの新装版を7巻までそろえてしまうべきかまだとっておくべきか・・・。
悩みどころだな・・・。
んならば!