うんっ?

erdeさんのブログを見ていたらプラチナループで色孵化成功とのことだったので
いつの間にプラチナループが使えるようになったのかと調べたら
いつの間にか平然とツール&説明が載ってました。w
プラチナループの乱数は時間経過じゃないそうで。
その分通常遭遇はエリア内にいる人間の動きで乱数を消費とのことで、
見えないところで動かれたら分かんないよ!てな感じな感じだそうです。
孵化はポケッチアプリの影響を受けるみたいです。
で16進数とか10進数とか何のことですかい?(
全く分かりゃしません。(w
まあ個体値とか気にしだしたのが去年の確か10月ぐらいで、
一年も経ってないのにループに手を出そうと言うのはいくらなんでも早すぎでしょうか?
手を出そうとしても分からないから出しようがないですがw
それで自分が見た感じでは
個体値に関してのループが載ってないように思ったんですが本当は載ってたのかな?
う~ん。分かんないや。((
とりあえず次回作にプラチナが接続できることを願います。
おそらく次回作出ても理解できてないと思うので。(