昨日で

昨日は修了式でした。
まあまじめに学校へ行っているわけではないのでそれらしい式はやりませんでしたが。
んで来年度からは今度こそと学校へ行くつもりでいるので
若干悲しかったような悲しくなかったような・・・。(
ものすごくきまぐれで忘れっぽいのでもはやそれすら忘れてしまった。(((

ちなみに、それで今日から休みに入りまして
本屋に行こうかなぁと思ったら雨が降ってきたので行く気が失せました。((
とりあえずまちわびグドラ作っときます。
めんどくさかったのでSだけ遺伝させといて、
いじっぱり攻撃素早さ極振りで高速移動or龍舞を龍舞に。
攻撃の個体値全く厳選してないのでやっぱ上げなきゃいかんだろうてな感じで龍舞を選択。
高速移動にしておくと最後に技が飛んでくるまでどっちか分からないという
あんまり意味のない読ませない要素があるので面白いかもとも思いましたが、
所詮火力がなくば勝つことは不可能。龍舞ならば火力も上がろう。
とまあそんなこんなでこんな感じです。((
とりあえず現在48でシードラの状態まで持ってきてあるので
どうにか弟からDSを借りてグドラに進化、教え技で逆鱗、不思議な鱗であくびで完成。

はっはっはっ!ちなみの方が長くなったぜ!((((((((((((((
とりあえずメインの話は修了式云々なので書庫は雑記にしときます。
んならば!