みごとなまでに雑多

いやはや神経細すぎでもうシャー芯ぐらいしかないですよ(
特別教室行くのももはやきつくなってしまいましてさぼt(((

んでまぁ今回は午後からほぼPCやってましたのでそれで色々。

一個目~。
何を思ったか痛車でニコ動検索を((
てヵ車って10万kmぐらいでどこかしら壊れてくるような気がするんですが
壊れたあと買い換えたとしたら買い替え後またステッカーはって痛車にするんですかね?
だとしたらどっから金が沸いてきたのか不思議です。
趣味ゆえ金欠してそうなイメージがあるんですが・・・。
それと痛車っていうと前、某中古ショップで見かけたんですが
確か右側の方に絵の具ぶちまけたみたいなステッカー貼ってあって
逆は車から出なかったので何が貼ってあったか分からないんですが
全く同じ車を近所の電化製品店の駐車場にて発見しまして
「え?こないだのあれ?まじで!?うそ!?なんでこんな場所に!?」
と驚きを隠せませんでした。
がこれまた気づくのが遅かったので車から降りる暇もなく出発。
結局何が貼ってあったのか・・・?まだ謎のままです。
というのが一つ目。

で2個目に参りたく思います。
ひぐらしを、去年、通っている施設にいた先輩に見せてもらった
鬼隠し編以降全く見てなかったので綿流しだけとりあえず視聴。
うん。怖かったです。
あの喉かな雰囲気から一気に恐ろしいとこまで急降下していくのが怖い怖い。
精神ジェットコースターですよ。もう。
ジェットコースターの如く急降下で怖くて、怖い話で怖くて、怖い+怖いで怖い怖い。(
~編、~編というのがよく分からないなと思ってましたが
原作が同人のノベルゲームと言うのをしって納得。ついこないだアニぱら観るまで知りませんでした。(
そういえば今日録ったひだまりスケッチアニぱらを観なくては。
が二つ目。

3個目。
タッツーの孵化作業がめんどくさくてほとんどやってなかったんですが
とりあえず孵化した12匹のUorV判定をやってみましたら
1UorVのが3匹。優秀な親でなければこんなもんでしょうか。
やはり親用メタモンが欲しいところ。エメかぁ・・・ポケモンは中古も高いんだよぉ・・・。
オークで格安でなかろうものか?と探して見ても3000超はあたりまえと言った様子。
その辺の買い取り価格で1000ぐらいだから2000円↑ぐらいで買えぬものかなと
甘い考えしてましたがやっぱ無理です。金欠ゆえ買えない・・・。
これが三つ目。

まあこんな感じのことがございました。
んならば!