既に4日目だがしかし

既に3月も4日目に入っており、3月入ってから他の記事も書いてますが
すっかりおなじみ・・・でもないかとも思いますが
今月の目標チックなものをひとつ。

あれ?もう3月?進級まで一月きった?マジ?やばいよ。
何を隠そうまだ勉強が2年の6月時点分しか進んでおらんのです。
かなり非凡な話になってまいりますが
学校行ってないので勉強を進研ゼミで進めると言う馬鹿なことに挑戦中(
でしてなかなかやる気が出ないもんで半年以上遅れが見えます。
ギアスがなんだひだまりがなんだいっている場合でないのは分か・・・らないこともないですが(
これがなかなか勉強に興味を引かれることなどほとんどないのに対し、
ゲーム・アニメ等に関してはどれだけでも興味がわいてきまして
そっちに走っていきましたら案の定このザマ。俺ざまぁ(
もう「極力頑張ってみましょう。」とあいまいな宣言しかできませぬ。
学校の特別教室みたいなところに行くこともあったりするんですが
我ながら体力の衰えようが尋常じゃありませんで、
そこで午前中だけ過ごしただけで倒れるように眠りにつけるありさまなんですよ。(
とりあえず極力頑張ってみます。(
んならばっ。