合宿のちょっとした話を

記事数稼ぎというせこいことのため新記事で書きます。
あと編集しても見てもらえるかどうかってのもありますし。

今回はなんというか合宿中の小ネタ集みたいな感じであります。

まず一つ目。
色々あったはずですがまずこれを紹介しないわけにはいくまい。

「オレンジ事件」((

なんでも飲み物持っていって良かったのでオレンジジュースを持っていきまして
到着時に
「おはようございました。」
ジークフリートのスラッシュハーケンの如く連射。(
2日目の朝もスラッシュハーケン撃ちまくってました。(
そういえばジークフリートやサザーランドジーク、それとガウェインのスラッシュハーケンって
形が槍みたいな感じで爪状になってなかったと思うんですが
それって壁に引っ掛けたりできなくありま・・・・・・・・・・・・
あ。こいつら普通に飛べたな。スラッシュハーケンの件忘れていただいて結構です。(
完全に忘れてたね。R2で皆飛んでたからさ。(
がギアスの視聴者居らず。何の反応も無し。スラッシュハーケン全部避けられました。(
しかし2日目どんなネタなのか分からないで自分の真似をし
「おはようございました。」という野郎が出現。分からずして言ったところで何が面白いものか!((

んで2つ目。
これは自分1人で連想ゲームみたいな感じで勝手にうけてただけですが、
部屋が二段ベッドならぬ二段布団でして2段目から手だけをたらす。
というのをやってる輩がおりましてそれを連想してって
沙英さんとの初対面(?)シーンを思い浮かべていたに過ぎない話であります!閣下!(
毎回ですが元ネタがあるつもりはございませんのでご了承ください。((

そしてネタといえそうなものの3つ目。言えそうなだけでネタかどうかは保障できません。(
最終日に何故かあの鬼畜道化師を思い出しまして、
ランランルー」とそれっぽい口調で連発していただけであります。
うん。ネタとはとてもいえないね。(

あとはシーツと言うたびにC.C.を思い出すとかそんな感じのことが少々。
そいえば意外なところにひだまりスケッチネタが!とおもったことがあったはずなのですが
何だったか忘れてしまいました。せっかくメモ帳持って行ったのに・・・。

全然ちょっとしてないですが、んならばっ!