只今ではないけれども帰還いたしました。

とりあえずデジカメ持ってってメモ帳持ってたんですがほとんど使わなかったw


漫画レンタル大好評でございました!(
結局ローゼンも持って行きました。ひだまりスケッチの人気が非常に高くて吃驚仰天。
おまいらヲタなのか?超健全小学生衆も何か夢中だったんですけど。

只今レンタル中だった時
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ローゼン人気イマイチでした。
ん~一番マイナーなのはひだまりスケッチのはずなのだが?
普段あんまり推してないからかな?


ビデオはひだまり×365を録画分4話消化。ギアスは1話のみ。
時間が経つにつれ視聴者がどんどん減っていき、
自分を含め2人とかになったら上映中止なんてことやってたら、
かなりの自由時間があったにも関わらず5話(30分×5話=150分(2時間30分))しか見れませんでした。
皆が漫画を読んでる時間を上映に回したらギアスも3本中2本ほど消化できたであろうに・・・。


デュエマは最後の最後に1回だけしかやりませんでした。皆漫画読んでたからね。


特に何かしたわけではないのですが楽しゅうございました。(
去年ポケフェス行った時も何かしたか?と言われると
ん?特に。てな感じでしたが楽しかった気がします。はい。(