あわわわっ みたいな。

我A「ん?そういえば更新できないとかなんとかいってたけど
1泊しかしないんだから更新できるじゃないか!」
我B「んだね。」
何のコントか知りませんがそいえば更新できるなぁ。と言うわけで更新。(
今回の合宿は勿論というかなんというかいつも通ってる施設側のイベントでして
最近あんまり来ない友達も来るらしく何を話そうか考えながら
しおりに書いてある持ち物+の持ち物は何を持っていったらよいのか?等
色々考えてたら混乱しました。1/2で自分に攻撃してしまうぅ(
とりあえず洗い出しとやらやってみようか。(

何を話そうか?
アニぱらひぐらしの3期云々って言ってたのでひぐらし見てないけどそれ。(それって
ハルヒちゃんのアニメ周辺(
・東方ってどないやねん?と聞いてみたりしちゃったりしたりする((
ひだまりスケッチとギアスの偉大さを力説してみる(
・てヵお前ん家ケーブルTV入ってたっけか?と再確認。(
等々去年まであって今年は失われつつあるカオスな空気復興に努めようかと思います!閣下!
元ネタ?ないよ?(((
もう1人中3でこっち系統の話が通じる人がいるんですが来てくれればこれまた話が弾みます。
来るとも来ないとも言ってないので恐らく来ないかとは思いますが。
ん?いつの間にかそっち系統がこっち系統にっ!?どんどん近くなってますね。(
ちなみにヲタ系みたいなやつをあっち系統といったことはございません。(
ブログ開設時点で既にそっち系統まで近づいてました。はい。(

+物
・ギアスをVHSビデオに録りためたやつ(10話抜け、23話途中から。1本4話入り)を3本ほど
・これまたVHSで録ったひだまりスケッチ×365キッズステーション放送分。現在4話。1本)
・デュエマ。所持カードあんまないので全部持って行ってもよさそうですが面倒だったらデッキ1個だけ。
・漫画軍。まだ確定してませんがとりあえずひだまりスケッチハルヒ漫画版ぐらい。
 場合によっちゃローゼンも。
うん。んなもんでしょう。
各補足(?)
・ビデオ
合宿先にはDVDプレイヤーはなくVHSだけとのこと。
幸か不幸か家で自由に使える録画機器はVHSビデオの録画機のみ。
ちなみにDVDに録画できる機器は父が独占してます。ちなみにPSX。
・デュエマ
小学生2人が最近妙にはまりだしたのでとりあえず。やるかは不明。
それにその2人の内1人は確か風邪でダウン中なのでもはややらない側に傾き気味。
・漫画軍
ローゼンはまだ4巻までしか持ってないので
そろってないやつを持って行くのもどうなのだろうか?ということでどうしようかと言うところ。
・その他
ゲーム機器は持ち込み禁止なので
このネットやTVを見たりできず行動がいつも以上に制限される機会に
タッツーの孵化作業を一気に終わらせてしまおうなどという甘い考えは通用しませんでした。
旅行の時とかになんもできない機会に孵化作業やっちゃおう。とか思いません?
自分はいつも思うんですが何かに乗ってる時ゲームとかやると軽く酔っちゃいます。
おとなしくしてれば全然大丈夫なんですけどね。
まあ酔っちゃってもものすごーく軽く酔うだけなので多分10分ぐらい休憩するとすぐ治ります。

よし!こんなもんだ!ならばこそっ!行ってまいります!
んならばっっ!!