久々々々々b(ry

タイトルのパターンが昨日に非常に似ていますがそこは突っ込まないでください。(

イメージ 1

久々のバトリオでしたがたった2回だったのでどっちもノーマル。
1回しかやらないと決意すればギラティナシェイミに続き1回クオリティが発動したやも(
プレイは1回目道場2回目ぼうけんでした。
道場は楽勝。ぼうけんは惨敗。
道場は15級で残り1ポイントだったのでとりあえず勝てばOKだったので
1回しかバトルできなかったのがちょっと残念でした。
ぼうけんはうきわボーイのボッコボコにされましたw
HP高すぎるぞ少年。1回目の攻撃にバシャーモで軽くダメージ与えつつやる気UP。
相手の攻撃でこっちも20ほど削られ、2回目の攻撃にハッサムで160ダメージほど与えたあとの
相手の攻撃ターンにこっちも160ぐらい喰らってダウン。
こっちのパーティのHPが低すぎましたw
ちなみにパーティは6弾ハッサム3弾ヨノワール5弾バシャーモ
相手は弾数不明でカイリューフシギバナエンペルト
次回情け容赦なく5弾ギラティナエーフィ3弾マンムーでいきます。
ギラティナは単純にHPと防御力で、エーフィはエスパーLvが3もあったので
マンムーは相性でカイリューフシギバナに有利という理由で登用。
これで勝てなきゃどうやって勝てるのか(
んならば!