今日の日記とかなんとかとかとかt(ry

今度スキー合宿があるもんで、今日は一日中スキーウェア探しに明け暮れておりました。
そのついでにいろいろやってきました。
といっても中古ショップ見てまわったりバトリオしたりしただけですが。
バトリオに関しては後ほど。

その辺の中古ショップいってもなかなかバトリオってないもんですね。
あってもオークで落とした方が断然安い。それはまぁ何に関しても同じっちゃあおなじですが。
元々みてまわった理由は安いスキーウェアがないかってので見てたんですが
最終的にスポーツ用品店で買っちゃいました。w今日一日なんだったのか(
しかもショッピングモールみたいなところだったので
スキーウェアも買って、欲しかったチェスも買えて、バトリオもできたので
最初からそこいけば良かったんじゃなかろうかと思いましたがそれは秘密です。((
それとバトリオやったあとに他の人がやってた太鼓の達人見てたんですが
いまさらながらすごいですよねぇ。あんなに叩けねぇっての。
別に太鼓習ってるわけじゃなしにどうやってあんなことができようものか・・・。
実際に鬼とかやってる人よくいるのでできるんでしょうが・・・ねぇ・・・。(
んならば!