ユクシー努力値

ネタがないもんで後で一括して投稿すればよさそうな内容で投稿(

そういえば前回の記事でばくはつで特殊が云々と馬鹿なこと言ってましたが無視してください。(
ドカーン!って感じが特殊っぽかったので特殊かと思ってました。すみません。
ほんといまさら何を言っていたのやら・・・。

では本題へ。

HP252 最速ハッサム抜き調整 残り防御or特防
のorは特防に決定しました。
DEXのダメージツールで見たところ、どうも物理に振っても確定発数にほとんど変化がないようでしたが
特殊に振ると幾つかの火力が高い技を確定2発から乱数にできるとのことだったので。
にしてもいまさらですが素早さ低すぎましたね・・・。
VorUなら最速ハッサム抜き調整に20振るだけでよかったのに80も振る羽目に。
ダイヤのシェイミの厳選終わったら一度リセットして厳選しようかな。
DSもう1台必須ですけど。
もう弟がなんやかんやと理由をつけてDSを貸してくれないんですね(
オークでとりあえず使えるジャンク格安で落としちゃいましょうか。(
では。