ずぁっくぃ

タイトルは雑記と読みます(

何か今日は一日中ギレンの野望やってた・・・。
ユクシー努力値振ってNEEEEEE!
今から振ってきます。口調がなんとなく違うのは仕様(
それだけです。だってネタがないんですもの(
では~。








あ。

ネタありましたよ。ネタ。今思い出した。w
先週の木曜日の午後からとその翌日の金曜日
インフルエンザ感染者続出につき学年閉鎖になったらしいです。
なんで「らしい」かって?それは行ってないk(ry
なので実際は金曜はフリーだったんですけど結局いつも行ってる施設に行ってきました。
お金もないので他のところで遊びようもないですし。
実際インフルエンザだと診断された生徒数は40人ちょいで自分の学年は200ちょいいたはずなので
8割以上の人は休みとかじゃなくて休日だったみたいです。
2割かかったから8割に休日やるってwww(
かかった人は家で寝てるんだから学年閉鎖とかあんま意味ないと思うのは自分だけですか?(
それでは今度はホントに
では~。