ユクシー厳選

とりあえずユクシーの厳選終了しました。
火力は特に求めないので性格はおくびょうorようきを狙いで、
丁度おくびょうネイティオがいたのでおくびょうに。
個体値は次の通り。(Lv50で計算。)
30-24~45-14~15-28~29-30-16~17
努力値を何をどう振ったらいいのやら・・・。
プラチナでもループがあるという話を聞いたので下手したら、これ以降
低個体ばっかりになるんじゃないかと思ってこの程度で妥協したのですが
素早さ上昇でありながら16~17という低個体値
ダブル用なのである程度は個体値を妥協してもよさそうなので採用。
あとはどこに振るかが問題です。
とりあえず考えているのはHP252、最速ハッサム抜き調整、残り特防or防御。
ダブルではなんとなく物理の方が多い気がしつつもだいばくはつが怖いのでどちらに振ろうかと迷い中。
特防に振ってもだいばくはつが耐えられるかは疑問ですが・・・。
では。