ゲーフリから

ゲーフリからこのようなもの頂きましたよっと。なんか物貰ったってわけじゃないですけど。
イメージ 1

マックスさんのところで見てシンオウ図鑑完成後、どこでもらえるのかと思いつつ
ストライクの孵化やってましたが、なんとなくあのホテル(?)のへんをうろついてたら貰えました。
これって見れるの一回きりか?と思ったのでとりあえず撮影しました。
どうも一回しかみられないみたいですね。
ダイヤでも貰えますよね?
ダイヤの方では貰ってないので見たくなれば今すぐにでもみられます。
そういえば最近ダイヤ全くやってないんですよ。
皆さんみたいに上手く使い分けができません。なんもかんもプラチナでやっちゃいます。
なので別のことをやろうと思ったときにいちいち中断し移動しなければなりません。
とはいえ弟もずるがしこくなってDSかして欲しけりゃ金やらバトリオパックやらよこせ
と言ってきましてなかなか借りることもできないので
1つのソフトでできることは1つのソフトでやった方がいいんですが。

では!