とりあえず「ジョン」

MOアイスさんのところを見て思ったのですが実行前に先を越された・・・。
まぁ先とか後とかどうでもいいんですけど。
決して恨んでなんかいませんからね。その点の誤解はなさらぬよう・・・。(なさらねぇよ
イメージ 1

親は「あきやま」IDは01069。0106は1月6日、最後の9は2009の9でしょう。
イメージ 2

性格はいじっぱり。もちろんプレシャス入り。
技は
ギガインパクト
おんがえし
シャドークロー
つばめがえし
です。
アイテム、リボン共に未所持。
技構成は普通といえば普通。
ポケサンの番外編で大暴れしてたジョンですがルールはダブルのLv制限無し。
せっかくダブルで使うならナチュラルさんが全面的に推していて自分も好きなユレイドル
のいえきでなまけ無効化して
おんがえし連発のが絶対強い気がしないでもなかったりしたりしなかったり。(
んで持ち物ハチマキなら番外編でも
楽勝で圧勝で完勝だったような気がしないでもなかったりしたりなかったり。(しつこい
まぁそれだとゴーストタイプで乙るのは言うまでもないですが。
そこはユレイドルのスーパーパワーでカヴァー。
というわけで実際コンビ用のユレイドル作ろうかなぁ・・・。
では~。
























そうそう最後の「では。」の意味で独特な言葉はなかろうか・・・?
某サイトの管理人の方は「でゃ」、ウメスは「ジョア!」と言っておられますがうむぅ・・・。
なんか考えときます。思いつかなきゃ「では。」で十分ですけど。