ようきイク

ようきストライク略してようきイク(
の厳選終了しました。
とりあえずジャッジだったかって言うあのタワーの個体値鑑定人に見てもらったところ、
よさげなのが3体ほどいました。
今DSが1台しかないのでバトレボのルーレットでちまちま調べました。
ちまちまといってもまだ1体しか調べてませんが。
なんかタイミングが掴めなくてなかなかストライクに当たりませんで。

30-30-23-3-25-31

どこがどこの個体値かは他の方のブログ見てください。(ぉぃ
基本的にどこも配置順は同じだと思うので。
性別は♀。個体値がこれだけよくて性格ようきなのでまぁ親に使えないことはないです。
おそらく今後再度ようきで粘るなんてことはないでしょうから遺伝技覚えさせられませんが。
これだけよければ別に無理矢理親にする必要も、いうまでもなくありませんが。
特防もうちょい高いほうがいいですが攻撃素早さ振りにするので
特防はさほど重要ではないので妥協します。
あ、ちなみに特性はテクニシャンです。
シザークロスやばかぢからを覚えさせてハチマキ装備にするので特性はこの際どっちでもいいです。
防御種族値が100あるとはいえHPが低いので狙ってむしのしらせ発動させるのも難しいでしょうし。
それにシザークロス以外の技でこだわった時には全く意味ないので。
まぁ威力60以上の技にたいしてはテクニシャンも全く意味ありませんけど。

他にまだ総合的に個体値の高いのが2体いますがジャッジしてもらったところ
一番高いのは素早さではないとのこと。
素早さが遺伝していたなら31になる。つまり素早さは遺伝していないとのこと。
あまり期待はできません。性別も共に♀。親用に使うにもなかなか難しいです。

それと相棒のユクシーの厳選もしなくては。
UMAはまずゲットするのが難しいので厳選する気がなかなか起きません。
そういえばエムリットってあんまり対戦動画とかで見ないんですけど何ででしょうか?
エムリットつかうならクレセリア使うぜってことなんでしょうか?
では。