WCS石川

自らの県については落ちようとも書きますよ。(
http://www20.atwiki.jp/worldchampionships/pages/56.html
↑にて石川決勝の詳細が書かれています。
準優勝者がダブルハッサム使いとはなんとも嬉しいこと。
しかし優勝者もPtになって強化されたハッサムを警戒してたのか
ハッサムカビゴンのほのおのパンチで一発で倒れてしまいます。
結局ハッサムはバレパンを一度撃っただけでした。
是非とも準々決勝でハッサムが活躍していたところを見たいものです。
パーティの構成は
優勝者はノーマルパ。特にコンボなどはなかったようです。
準優勝者はトリパ。パーティにキングドラハッサムがいるので
もしかしたら雨パも兼ねていたかもしれません。
もしくはハッサムに飛んでくる炎技読みでキングドラということだったのかも。
だとしたらハッサムが一発で倒れてしまったのは読み外れたというだったのかもしれませんね。
持たせていたアイテムについては
両者ともラグラージ、ヨノワールに持たせていたたべのこしのみ分かっているようです。
ハッサムが一撃だったので分かりませんがもしかしたらハチマキだったのかも、と思います。
おそらくはHPが半分ほどあったはずのラグラージをバレパンでしとめたらしいので。
カビゴン(準優勝者側)、キングドラいずれもありそうないのちのたま型ではなかったようです。
メタグロスはオッカかシュカぐらいを持っていそうですね。
後はなにを持っていたか予想もつきません。
重複登録なぞしたばっかりに決勝を見られませんでした。
あぁ、なんと馬鹿だったのでしょうか。
のようなこといったの何度目でしょう?まぁ終わったことは忘れろ俺。
ダブルハッサムの活躍見たかったなぁ。後悔先に立たずですね。