改造推奨チラシ

イメージ 1

昨日、このようなチラシを発見しました。
近所の電気屋の広告チラシですが、あたかも改造を推奨するかのような書き方です。
しかもポケモンという言葉を用いています。
GTSは現在も改造であふれている中、それをさらに促進させるような物言い。
さらには今はWCSの真っ最中。そんな中改造を勧めるなど言語道断。
何を考えているのでしょう?マジコン業者が任天堂に訴えられたことを知らないのでしょうか?
と言うわけで意見箱にこのようなことをついさっき書いてきました。
チラシにあたかもゲームの改造を勧めるかのようなことが書かれていました。非常に不快です。
とある改造ツール販売会社が訴えられたことをご存知ないのでしょうか?
これだけではまだまだ言い足りないのですが自由に意見を書ける欄が狭かったので書けませんでした。
たったこれだけでも既にはみ出てるほど狭かったです。
しかも皆馬鹿なんじゃないかと思うようなことが店で起こってました。

なんとPAR売り切れ

馬鹿だろ君達。馬鹿なんだろ。
もはやこれは市内中に改造が蔓延しているのではなかろうか。と思わせるような現象です。
なんと愚かなことか。
それまでまじめにゲームを攻略していた人たちも一瞬にしてその努力を無にしたのです。
PAR売り切れとか理解に苦しみますな。
これで我が家周辺でまともにポケモン通信も出来なくなったわけだ。
売る方も売る方ですが買う方も買う方。ほんとに馬鹿です。ほんとに。なに考えてんだ。