2つ目

先ほどいった二つ目の投稿。

今日は午後から出かけていたのですが帰りに買ったアイスについてです。

それがこれ。
イメージ 1

漬物屋のジェラートです。前々から気になっていたのですが19時までの営業で、
弟の見舞いに行った帰りに通った時には既に閉店後だったので今まで買ませんでした。
花きんじょというのは金城漬という漬物のことでいわうる味噌漬けです。
イメージ 2

ナニこれ!?ナニこれ珍百系かの如く美味い!((

以外や以外結構フルーティで美味いのです。
まぁ味噌漬けなのでちょっとくどかったですが。
しかしそれがまた麦茶に合って美味かった。
最も手軽で我が家が飲む事のできる麦茶との相性は抜群。ハッサムに炎技当てたぐらい抜群でした(
イメージ 3

完食

自分と同じく変わり物好きな母親は梅干し、弟二人と父親はシンプルにミルク味を食べていましたが
少しづつ分けてもらって食べた結果、やっぱり花きんじょが一番変わっていて美味かったです。
他にかぼちゃ、さつまいも、抹茶などもありましたがやっぱりその辺は普通過ぎる気がします。