なんと愚かだったのでしょう。

ネタがなさ過ぎてもうシャコバサボテンが満開だとか書こうと思った矢先にネタが2つも到来。(

一つ目はストライクに関して。
ちょっと息抜きのつもりで野生のストライクでも狙ってみるかな。と野生のストライクに遭遇。
早速GET。さてさて性格は・・・

な!あれだけやっても出なかったゆうかん♀だとぅ!

とまあ犠牲にした時間は計り知れないゆうかん♀という条件のみの厳選が、
息抜き中に一瞬にして終わりました。ww
後はそれなりによろしい個体値の♂とで孵化すればおk。
こんなことならもっと早く狙っとくんだった・・・。
とまぁこれが一つ目。

記事数稼ぎ、訪問者数稼ぎにも二つ目のネタは別記事投稿します。
何か更新直後って訪問者数増えますよね。なんでだろう?