そうかWCSか・・・

昨日言ってたおぉ!の1つが分かりました。
確かポケモンではないと思っていたのですが、自分が落とされたWCS石川大会の日でした。
出場できなくてもいいから見て見たいと思いますが
ポケカのスプリングロードの件があったので無理ですよね。
これで石川定員割れとか言われたら自分は馬鹿なんでしょうか。
・・・いや、言うまでもなく馬鹿でしたな・・・。
まあまだハッサムすら厳選終わってない状況で大会来られても困るだけなんですけど。
ラストチャレンジとやらは3月22日名古屋に来いとか。
今年は大阪にも行きましたしそんなにバンバン金使ってられませんよ。
親から出してもらってるわけですし。
逆に考えて名古屋まで言って1回戦で負けたら金を溝に捨ててるようなもんだ。ということで
誰が行くか。と開き直る事もできます。(
ただ去年までやってたポケフェス大会にも一度も参加した事がないので
やっぱり公式大会には出てみたいんですよね・・・。
皆が皆ガチパをぶつけ合うようなことも公式大会でしかできないわけですし。
さぁてどうしよっかなぁっと・・・・・