マックスくんったらマックスくんのマックスさんからのバトン(w

最後のところで自分の名前が出てきたのででやる気が出ました。w
飲み物バトンだそうです。
全力で回答せよ!(お前が答えるんだよ

■01:お名前は?
金箔大将軍です。524さんにはきんぱくとも呼んでいただいてます。どちらでも可。
気分的にはきんぱくの方が軽い感じがします(

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
野菜生活の紫の野菜。(待て
ブログの雰囲気やアイコンがグライオンとかなんかその辺で紫なのと
野菜なのは記事が元気な感じなのが多いと思うからです。
自分なんか・・・とかorzとかしょっちゅうありますよw

■03: 自分を飲み物に例えると?
・・・・・麦茶?(聞くな
なんか飲み物といわれるとハッと浮かぶのが麦茶です。
味と言う味も特に無くなんとなく香ばしくて苦い感じしかしない飲み物ですね。w
自分の影が薄いにもかかわらずもがいてる感とぴったり来ますw

■04:お好きな飲み物3つ
POMジュース、梅サイダー、蕎麦茶
コンビニであったりなかったりの3品。
コンビニで梅サイダーってのは時々数量限定で出てる三ツ矢サイダーのやつです。
POMジュースは美味いよね。しかも砂糖とか入ってないから案外のどが渇かないですし。
梅サイダーは純粋に美味い。味の薄い普通の梅ジュースももちろん美味いが
3つと言われるとサイダーのが断然美味いです。炭酸あんまり飲みませんがこれだけは例外です。
蕎麦茶はあの香りがいいですね。麺のそば以上の蕎麦の香りがなんともいえない。

■05: 嫌いな飲み物3つ
グァバ茶、カフェイン系、アルコール系
グァバ茶はあの渋苦感が嫌いです。他の渋苦のものは大丈夫かもしれませんがこれだけはちょっと・・・。
残りの二つは自分がモルモン教のクリスチャンなもんで禁止というか軽めの規則というか、
もちろんその人の自由意志なんですが教会の方にある知恵の言葉と言う物の中に
その辺のものの摂取はやめとけよ的なものがあるので一切駄目ですね。
なのでマックスさんに紅茶にたとえて頂きましたが紅茶飲めないんですよ。残念ながら。
でも親がよく見ないで洋酒入りの焼き菓子とかよく買ってきますけど。w
まぁアルコールは飛んでますが。
プリンもちょっと高いの買おうとすると洋酒入ってますよね。
だからそういう時はゼラチンの入ってない卵の作用で固めたプリンを選びます。
それだと蒸してあるので多分飛んでますから。
それとアルコールというと栄養ドリンク系統にも表示義務が無い程度だけ故意にいれてるそうです。
飲んだすぐ後から元気になる気がするのはそのためだそうです。

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
十六茶とか麦茶、蕎麦茶など茶葉が入ってなければ飲めますけど。

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶:erdeさん
オレンジジュース:マックスさん
紅茶:MOアイスさん
コーヒー:524さん
炭酸類:ナチュラルさん
erdeさんはポロックの値などを精密に計算されていたので日本人の職人魂のようなものを感じます。
マックスさんは上でもいったように元気なイメージがあるので。
MOアイスさんはローゼンメイデンのことを教えてもらったのでそこから。
524さんは一際大人っぽい感じを受けたため。
ナチュラルさんは考察の際ダメージ率などの難しい計算をやっていたので未知の領域を感じたので。


なんだこのバトンは。長すぎるぞ。(www
お持ち帰りはフリーで。