今日の過ごし方

結局ストライク孵化もせずにのんびりしてました。
土曜月曜はバタバタしてたのでちょうどよかったのかもしれませんけど。
日曜?そんなののんびりですよ。(そして今日もか

ストライクは土曜におぉ!と思う個体は現れましたが性格がイマイチ。
特性はちゃんとテクニシャンだったのでそのまま育ててもそんなもんだったかもしれませんが。
そのストライクは3Uで攻撃、防御、特防がU
あとはHPVかHP20前後&攻撃Vとかでてくれたらいいなぁと思ってます。
性格一致で3Uが遺伝してくれればいいんですけどね。
ってこれは今日の過ごし方でもなんでもないか。
といっても今日はほんとにのんびりTVをみるかPCやるかぐらいだったのであんまりネタはないんですが。w
あとは弟がPC使っているときにPSPでネットとか。
ゲームというゲームはしませんでしたね。
今後の土日も遊びに出かけるのは難しそうです。
所持金83円orz
移動代は時間をかければ自転車で行けるとしても83円では遊びようがありません。w

結局今日の過ごし方でもなんでもなかったですねw
まぁ良しとしてくださいな。では。