Pt途中経過 2

イメージ 1

イメージ 2

とりあえずギラティナゲット。
厳選を全く考えてなかったZE☆(アホスw
使い慣れない言葉はほっといてと、(w
HPゲージギリギリでどのボール投げても取れなかったんで、もう知ったことか!とマスター使いましたw
性格的にはオリジンでやるぶんには、まぁいいんじゃないかと思いますが
個体値がボロボロorz
HP11~12攻撃0~2防御1~2特攻5~6特防22~23素早28
素早が無駄に高い気が・・・。
しかもオリジンでやるにも個体値がこれじゃぁ・・・。
ってまあ個体値はいつも気にしてないんでいいかw
ギラティナじゃ基本、対人戦では使う機会なんて、バトレボのランダムで伝説パとかに入れるぐらい
と前向きに考えてみます。(ww
自分は伝説、幻はダイヤでも育ててないですし、
伝説なんぞデータリセットすればいくらでもとれらい!(負け惜しみを
ってことでまぁいいか。という気持ちと、すっかり忘れてたorzという気持ちが入り混じっております。w

忘れてたって言うとギアスR2 23話を録り忘れた・・・・orz
とりあえずBIGLOBEストリームで見ましたが。
まあギアスは置いといて、Ptの話に戻します。

その後デンジに3回ぐらい突っ込んでいきましたが勝てない・・・。
ここはまたダイヤから持っていったメガニウムにお願いするか。
サンダースにインファイト撃っても1発で落ちないんですよ。しかもその後の電磁波でやられるまで行動不能
レントラーでいきますがエレキブルを前に完封されるという・・・。
まぁジムなんてLv上げりゃ勝てるぜ!とレベ上げにいってもそんなもんですが。

そういえばボックスの管理人ってどこにいましたっけ?
いまだにだれかのパソコンのままなんです・・ww
ノモセかどっかでしたっけ?

画像は毎回のことながら見にくいですがご勘弁を。
では。