Pt途中経過

Ptの途中経過のお知らせです。
現在マキシ戦で止まっていますorz
レントラーのLvが足りないのかギャラドスの前に全滅。
ゴウカザルもトバリの兄貴にめざパ判定してもらったら草だったので
マキシ攻略にも技構成的にもいいんじゃないかと思って覚えさせても
威力けっこう低い&ギャラドスに相性普通なので突破できません。
とりあえずDS1台しか持ってないので後で弟に借りてダイヤのメガニウムLv43を送り込むとします。
あとそういえばメリッサ戦でムウマージにこてんぱんにされてましたw
ズバットのちょうおんぱのおかげで何とか勝てましたがw
ヒョウタイワークでいやなおと連発、ヒコザルひのこで余裕、
ナタネはムックルつばさでうつとモウカひのこでまたこれも余裕。
スモモはズバットつばさでうつムクバードつばめがえしで圧勝。
でした。
では。