Pt途中経過 2.5

とりあえずデンジに勝利しました。
デンジ勝利以降全く進めていませんw
なんかゴウカを、ポケセンのギタリストと戦ってLv1上がったら勝てました。w
とりあえずそれではかてんだろうと思ってメガニウムも持っていきましたが
ライチュウシグナルビームでボッコボコにされました。
貴様!そんな技を隠し持っておったのか!とホントにこんな感じに思いましたw
お前。シグナルビームとかもっとったのか。ではなくホントに
貴様!そんな技を隠し持っておったのか!と思いましたよ。(しつこい
勝利に最も貢献したであろうポケはクロバットですね。
あの強敵エレキブルをどくどくのキバでもうどくにしてくれましたから。
最初はあやぴかで乙。かと思いましたがなんと毒までかかってくれるとは。
あとはターン数稼ぎにそらをとぶを連発。
クロバット撃沈ターンと同ターンにエレキブル撃破。
経験値はメガニウムがくしゅうそうちもたせてたのでメガニウムが総取り。
とりあえずストーリーはあとリーグだけですがはっきり言って今のパーティで抜ける気がしないので
ダイヤから持っていこうと思いますが、親のDSを今持ってる2つ下の弟が入院してるもんで
こんど病院へ行くまで送れないorz
ということでプラチナ用にダイヤで色々育てるとします。

ちなみにタイトルが2.5なのはストーリーはデンジクリアだけなので大して進んでないからです。
では。