なんと。

先日バトリオを1回だけという条件付きで親に連れて行ってもらいました。
で結果がこれ。
イメージ 1

・・・

ギラティナかぁ!!!!!!

びっくらこきましたw
最初出たときは暗くて見えにくかったため、スーパーのなんかだと思いました。
某サイトにて見つけた話ですが
ノーマルを4枚はさんで、スーパーorハイパーorマスターが入っている。という話だったので、
まぁノーマルじゃないだけよかった。と思ったらマスターですよ。
そりゃぁびっくらこきまさぁなw
ただ攻撃も目盛が4あるものの、バシャーモの方が上なのでマスターでありながら
大ダメージを与えるのは難しそうです。
まぁなにを言いたいのかというと、

ダークライ欲しいぜ!

ってことですw
マスターパック同士の相性で考えると一番有利なパックがダークライなもんですから。
なのでもしかしたら、オークションに出すかもしれないので、そのときはよろしくお願いしますw
では。