トゥートゥー様

ネイティオ試作型を作ってみました。臆病出ないので補正なしの性格です。
とりあえず試作なので羽休めはもったいない。と覚えさせず今のところ願いごとにしてあります。
元々の構成は、
持ち物 湿った岩
雨乞い 電磁波 ガードスワップ 羽休め
努力値は馬鹿な事に
防御&特防128 素早252
にしてましたw
防御&特防をHP252にして残りを防御にでも振った方が断然よかったですねw
ガードスワップユレイドルがバリアー、どわすれではなく蓄えるにしているため
3つ蓄え後こいつを出して、ガードスワップユレイドルはあやしいひかりorどくどく。
ユレイチェンジ、2ターンぐらいチェンジ後ポケに暴れてもらった後、ユレイ再召喚。w
再召喚ターンにスワップ、その後ユレイ積み、ネイティオ補助。
で砂パならそのままor再スワップ後他のポケにつなげる。
雨パなら再スワップ、波ピカに繋げる。という形にするつもりです。
現在TOPのパーティは今考えているパーティで1パーティ2パターンにしてあります。
砂時はバンギ、ハッサム、ユレイ、ネイティオorトリトドン
雨時はネイティオ、ユレイ、波ピカ、トリトドンorハッサム
また異常気象としてバンギ、ハッサムネイティオトリトドンor波ピカ。というパターンも可能です。
異常気象はほぼ使いませんがw
パーティ的に対戦時ピカ、ネイティオを除けば完全に砂パなので、
特殊な戦法の砂パではないかと読ませておいて、波ピカ無双とかできたらいいなと思ってます。
あと場合によりますが、トリトドンエンペルトに変更してもいいと思います。
エンペルトだと砂パ時にはゴウカザル、ブーバーン、バシャーモに完封されそうな気もしますがw
では。