ネイティ

ちょっとした話をさせていただきとうございます。
先日からがんばって孵化したものの良個体値を求めたわけでもなく
ただ性格おくびょうを狙っておりました、ネイティ。
これが先ほどやっとのこと出現いたしました。
さらにはとりあえず持っていた卵を孵化させるとこれまたおくびょう。
とりあえず1匹目は♂でしたので進化後のネイティオのニックネームと考えますと
観察者、と言う意味合いを込めましてV.V.としました。
その後2匹目は♀でしたので、♂はV.V.。ならばとC.C.としました。
ほんと今までの時間は何だったんだ!!
↑が正直な気持ちでです。
ホント2連続じゃなくていいから1匹ぐらい出やがれってんですよ。w
まあ♀も出たんで、性格一致の良個体も狙えるのでありがたいんですけど。
最初に言ったようにほんとにちょっとした話でしたね。
とりあえずこの間いっていたネイティオを早速V.V.でやってみたいと思います。
では。