ポケモンフェスタ2008 ポケフェス編3&まとめ

予告通り今回で終わりそうです。

体操開始。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

残念ながらメモと写真で精一杯。体操なんかしていられませんでした。
まぁ元々体操する気がなかったんですけど。w
今回出てきたポケモンをモチーフにした体操的な感じでした。
最後に、学校や幼稚園でも踊ってね。と言ってましたが、いや踊れねぇだろ。というのが率直な感想です。
恥ずかしいかどうかは別としても、まず音楽が無い。そして、一回だけ見ても覚えらんねぇよ。=無理です。
恥ずかしいかどうかまで入れたらさらに無理です。w

イメージ 4

名残惜しいが、アトラクションをやるつもりも無いので退場。
さらば、ポケフェス2008よ!
もしかしたら最後までいたら何かあったかもと思いつつも、そんな時間までいたら
家に着くのが23時オーバーという恐ろしい時間になりかねないので、出張所だけよって帰ります。
やはり品揃えが乏しい。ここではとりあえず弟にカードホルダーを買ってさいなら。

カードホルダー 580円

でドームともさいなら。
イメージ 5

さらば我が夏よ!ってね。w

はい。これでレポート的なのを終わりたいと思います。
最後に今回の旅行の感想ですが、正直ポケフェスよりポケセンで商品眺めて
何を買おうか考えてるときの方が楽しかったです。やっぱ大会がないとつまらないもんですね。
やっぱり今回はターゲットが小さい子供とその親のようで、中学生が1人で行くには極めて微妙なものでした。
とりあえずメモに夢中になっている間はなんか楽しい気がしましたが(ちょwそれおかしいww

で自分の主義として生活用品に関してはあまりポケモンを取り入れない。というのがありまして、
今回もエナメルウォレット以外は役に立つような物は買いませんでした。
食器、文房具、バッグなどは見た目はおぉ!とも思いつつも、やっぱり印刷が削れたりしてくるとむなしいのと、
ポケモンだ~。と周りにからかわれるのも嫌っちゃ嫌なんで。
でも今使ってるペンケースは近所で買ったポケモンのやつなんですけどねw
それ買う以前はポケモンがあれば買ってやろうと思いましたが、
そのペンケースの印刷がどんどんボロボロなってしまい、ポケモンのものがこんなになるのはちょっと・・・
ってな感じもありまして。w
まぁ今回買ったエナメルウォレットに関しては、エナメルなのでそう簡単に落ちはしないだろう
ってのと、誰も財布なんか見ないだろう。てな感じで買ってみました。

最初の計画では3000円ぐらい残すつもりでいたんですが、やっぱ物価高いね。うん。
最終的には自分の小遣いまで削るという羽目に。
カードホルダーなんか360円ぐらいでありそうなものが580円。高い。
カードホルダーが360円なら2000円残ったのに。ww



いつもいつも思いますが、まとめ下手ですねぇ。掲示板でも長い文章とか書くときにつくづく思います。
気が向いたらまた、まとめなおそうかと思います。
では。