ブログ通信簿&ギアスパ

イメージ 1

MOアイスさんのやっていた、ブログ通信簿やってみました。
KMFに乗れとのことです。(www
主張度の他は並以下だそうでw
影響度2w訪問者少ないですからw

文化祭実行委員でパイロット・・・・・ルルか!?wwww
てヵ思いっきり通信欄にギアスって書いてあるw
多分ポケのほうが記事数は多いはずなんですけど・・・。


んでダイヤのギアスパですがジークフリートユレイドルにしました。
これなら砂塵&ギアスパができるぜよ!(ww
ただどの性格があっているのやら・・・?
技構成によって変わると思いますが、素早が元々低いのでのんきぐらいが妥当かなとは思いますが。
とりあえず考えている構成を明かそうではないか。w
持ち物
おおきなねっこ

バリアー ねをはる どくどく ギガドレイン

やどりぎ覚えないのが残念極まりない。
これであまり役に立たなければ
技構成の変更orどくどく、やどりぎを覚えたドダイトスに変更を考えてます。
ただドダイトスだとギアス系のNNが思いつかない・・・(www
まぁそこは重要ではないですけど。あくまでガチパで考え中です。
ただ考えすぎてコンボ狙いすぎてネタパ。ってオチがある可能性は高いですがw
では。