ハッサム育成完了。

イメージ 1

はがねタイプで見た目がちょっとひょろっとしてたので
ギアスのゼロ専用機の蜃気楼と名づけました。w
次はバンギラスのガウェインを育成予定。
ガウェインの理由はでっかいのと、胸の部分にハドロン撃てそうなとこがあるからw
ただどっちも実際の蜃気楼、ガウェインと違って物理型なんですよねw
ギアスのアニメを見る限りどっちも特殊ですよね。
まぁ名前なんか見た目でいいや。とこれでご勘弁を。w

ギアスパつくるぜ!wってことで
蜃気楼、ガウェイン、次はエンペルトの暁予定。
名前の由来は千葉、朝比奈専用暁と色が似ているから。

お気づきの方もおられるかもしれませんが、
ここまでだと砂塵パの兼ねております。だがしかし!
ジークフリート・・・文字数多いのでジクフリトになると思いますが、
を含めると砂塵パ崩壊。何故か?それは、一瞬にして分かると思いますがオニゴーリだからです。
ただジークフリートは多分別のパーティに入れると思います。w

んで話題を戻して蜃気楼の個体値
HP9攻撃3防御14特攻12特防22素早25
低すぎる・・・orz
個体値はあまり気にしないにしてもこれはひどすぎる。w
やっぱり個体値を普段から気にせねばいけないですね。ただめんどいです。正直。ww
皆さんどのように個体値を調べているのでしょうか?
ある程度レベルを上げてから調べているとものすごく時間がかかると思うんですが・・・。
そこらへん裏技的なものがあったら教えてください!お願いします。
では。