ジークフリート(ユレイドル)

砂塵&ギアスパメンバー、
ユレイドルジークフリートの技構成が決まりました。
いわなだれ ねをはる バリアー エナジーボール
とりあえず二刀流にしてみました。
努力値をなんとなく252,252,6じゃなくしてみました。
HP0 こうげき100 ぼうぎょ252 とくこう132 とくぼう26
です。
個体値の関係もあって見事に
ぼうぎょととくぼうの能力値がぴったり一致w
ただ個体値は調べてません。
種族値でとくぼうが元々高いのと砂塵でとくぼうが1,5倍と聞いたので
ぼうぎょに252+バリアーにしてみました。
やっぱり攻撃系に100ちょいしか振らないのは失敗だったでしょうか?
攻撃力不足の技切れの可能性大ですw
あと実際使ってみるとあんまし使い方が悪いのか耐久がないです。
今度ねをはるをじこさいせいにして再挑戦してみます。
では。