久しぶりにバトリオを。

イメージ 1

さてさて久しぶりにバトリオを投稿。
先日2度だけやったんですが出たパックはハッサムドラピオン両5弾でした。
1回目はさっぱりシステムが理解できずに敗退。
2回目は圧勝。

で今日マッハじてんしゃ(違
こいでバトリオやってきましたw
片道1時間ほどで行きと帰り、別の道通ったんで帰りは上ったり降りたりで疲れましたwww

何回目に何が出たかは全く忘れました。シャモGET!!!
早速なんでも交換の方に・・・
出すつもりないですけど。(www

1-4エリアリーダーのメグだったかまで行きましたがそこで完全に止まりました。
3回ぐらい無駄にやられてました。

5回目までやってリーダーに全く勝てないので勝ち抜き普通やりましたが
これまた勝てないw
応援が1回も取れなかったです。

しかも6回中3回目だったかメモリーキー入れ忘れorz

では。