ギアスR2 15話

う~む、気分があまりすすまないがやっぱり話したいので投稿。w
今回はいたって簡潔に書きたいと思います。
今回、派手な戦闘シーンとかなかったですね。
そのかわり前々からの謎の解決があったのでやっぱり見ごたえありましたね。
コードを持つ者がギアスを授ける理由が、あんな理由だったとは!
シャルルがコードを「奪った」とC.C.がいっていましたが
Cの世界の中での話を見る限りコードは
コードを持つ者が、ギアスを持つ者に無理矢理渡すような感じだったのですが、
そこらへんはどっちなんでしょうかね?
それとシャルルがコードを奪ったのになぜ一度ルルのギアスがかかったんでしょう?
やっぱりかかったふりですかね。
響団は潰れたようなので今後黒の騎士団としてはどう動くのかが気になりますね。
次回も当然ながら楽しみですね!
では。