PIKACHU THE MOVIE 2008 ※ネタバレ注意かも

昨日ポケモン映画のギラティナと氷空の花束シェイミを見てきました。
映画として見やすかったですがちょっと内容が軽い感じがしました。
開始早々シェイミ出現。早ッ!と思いました。
いつもはどこそこについたみたいなナレーションが入った後に人物と絡みがあったと思うんですよ。
でも今年はいきなり昼飯になったところでシェイミでてきましたw
あと、ギガスがよく分からん技を使って氷山止めようとしてました。
何の技だったんでしょうか?
んでゼロを氷山に冷凍ビームとかではりつけにした後、
ギラティナディアルガの所へいったんですが、
その後のギラティナディアルガ戦の展開が全く分かりませんでした。
それを無視してさっさと花はこびしてましたww
ぉぃ。
そして最後に来年の映画の現段階での予告みたいのがあるじゃないですか。
去年はギガスがなぜか大陸ひっぱってましたけどw
で、今年のみたらギラティナディアルガパルキアの三つ巴戦やってましたw
まだやるんかい!
神が争うとか見苦しすぎる。w
ゲームのシェイミは無事普通に簡単に余裕で取れましたw
まだ、スカイの種族値が出るまで待とうと思います。
ただ公式にとくこうとすばやさがUPとあるのでそれだけ見て性格決めてもそんなもんですけど。

ギアス・・・。
MOアイスさんの記事が完璧すぎで書く気が・・・。
でも書きますwおそらくは今日中に書くと思います。
昨日ビデオに録れてないかと思いました。詳しくは後ほど。
では。